

今日もバイトww

どうもこんばんは!

今日も10時から働いて来ましたよw

でも今日は久々にロングはずれて17時にあがった(*´Д`)

結局朝~夕方まで働いてるけどねorz

今日はいろいろと忙しくて疲れたな。。。



ってなわけで、その後は友達が用事で

近くまで来ていたので、そのままダーツして

僕の家へ泊まることに!!

まぁ明日授業一緒だしその方が効率がいいかなっていう話らしいw

夜ご飯は僕の母親の手料理を

家族+友人でw

ちょっと気まずかったかな?でも気にしなーいwww

今はまったりして、よったりしてるw

アッー♂な展開は無いから期待しなくて良いよ///






ちなみにダーツは3勝1敗でした(・∀・)ドヤッ




では、まとまりない記事でしたが今日はこの辺で

あーバイト~

どうも!こんばんは

今日は10~21時までバイトでした~

最近土日いつもこのシフトなのよね




まっっっっったく!

何が面白くて土日をつぶしてまで

朝から晩まで働かなきゃならんのだ!!

大学生は遊ぶことが仕事なのに!!!!

・・・勉強はどうした←



でも、今まで入りすぎてもう減らすに減らせない状況orz

バイトは社会勉強って言うけど、

辛いのは社会人になってからで良いよ!!!!!

って思うww 

そのくらい順応できる根性は持ってるんだよい!の・・・はず。

もう最近イライラしまくり・・・ww




と、いうわけで…




誰か楽して稼げるバイト紹介してw

再開したけど・・・

書くネタが思い浮かばないんだぜ!

日記だとマジつまらないww




今日は1限と3限に出ました。

授業はやっぱりつまんなかったです。

おわり。



っておいΣ



あっ今期のアニメは咲に期待しています!

あのおっぱい百合アニメw  (あっあと麻雀

のどっちは1話でお役御免でしたね~

もっと見たかったのに!w (おっぱいを)

どっかで出るのかな?

あと、阿知賀メンバーの必殺技はなんだろうw

主人公とか気になる。

花澤さんのキャラはドラ爆とかいかついよなぁw

というわけで、魔王の麻雀も見たいのではやく全国編もやってくれると嬉しいですね!

あー麻雀やりてええ

では~

新学期!

久々の更新です!

そう、今まで中国に国外逃亡してました。








…うそですorz


普通に旅行してから更新サボりましたw




そして月日は流れ・・・




晴れて大学3年生の新学期を迎えたので

また更新始めようかなと。

というわけでなるべく更新頑張りますので

まぁ暇つぶし程度に見てくださいな~

国外逃亡

どうも!

今日は、昨日のバイト後にカラオケオールして

爆睡してましたw




そして、明日からは中国4日間の旅!!

ついにこの日がやってきましたよ!

海外旅行、しかもいろいろと怪しげな国、中国。

楽しみです!!

帰ってきたらいろいろと書こうと思うので

まっててねヽ(・∀・)ノ←

写真、おみやげ、etc 

沢山撮ったり買ってこようと思いますw


ではでは、国外逃亡してきますね!あでゅ~
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆーぼう

Author:ゆーぼう
どうも、面白くないことしか書けない人です←

まぁ自己紹介しますと、、、

大学3年生♂

特技:テニス

趣味:ダーツ・音楽鑑賞・麻雀etc

みたいな感じですΣざっくり

テニスは今年11年目

ダーツは2年目でございます。

目指せ、ダーツAフラ! 

(ちなみに今はBフラの底辺orz

主にこのブログでは日常と趣味について語っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

